コロナワクチン2回目接種終わりました。

2021年08月15日 11:14

残暑お見舞い申し上げます。
☔☔☔雨ばかりお盆になりましたね。
先週の火曜日にワクチン2回目接種しました。接種後6時間後ぐらいからだるさと関節の痛みがやってきて、
寝返りができない位腕が痛みました。
夜中に悪寒がしたので朝起きて熱を測ったら🤒38.5度の熱がありました。
本当に皆さん2回目接種したよくある投稿通りでした。その後💊ロキソニンSプラスを飲んだら楽になりました。
翌日は熱も下がり楽になりました。
🦾腕の痛みも3日位で痛く無くなりました。
とりあえず2回目ワクチン接種終わって、
ほっとしました😌
これでお客様にも安心して接客出来るようになりました。最近は神奈川県、東京都の感染者数5000人超える程の人数でスーパーに行くのも怖い位ですね💦

早く皆さんが安心出来る生活に戻る事を願う毎日です。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)